• Home
  • About
  • Blog
  • 2022/12/14 21:58


    ブログの方は久しぶりのお知らせです。
    まず新作について。恒例の干支マグ、来年は卯年ということで跳ねるウサギの絵柄です。
    ホリデーシーズンにも使えそうな長方形プレートなども出品しました。
    おそらく期間限定になるかなと思いますので、入用でしたらお早めにどうぞ。


    そして来年初め、うちる冬のWEB陶器市2023に出品させていただきます!
    1月21日(土)~1月29日(日)開催予定です。こちらも楽しみです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    早いもので12月、今年ももう半月ほどとなりました。
    小さいものづくりには厳しい状況が続きそうではありますが、ひとまず年を越せそうでありがたいです。
    今年もどうもありがとうございました!
    寒さに気をつけてどうぞ良いお年をお迎え下さい。