• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/10/11 00:27

    だいぶ間が空いてしまいましたがお元気でしょうか。
    ここ半年ぐらいで世の中ががらりと変わっていった感がありますが、ものづくり作業はあまり変わらずでいつも通りやっております。
    夏からコツコツ作っていたものも完成してきましたので順次お届けできそうです。
    売り切れ中のものは、年内いっぱいは持つように多めに作りました。
    お店の方も再開されてますが、イベント関係はまだしばらく控えめになりそうですね。

    ですのでネットでお蔵出しなどもしていこうかと思います。
    量産が難しいものや1点もの、イベント向けのものは自分のサイトに少し出していこうかなーと考えてます。
    撮影の時間があればなので不定期かつ少数になりそうですが、たまに覗きに来て見てくださいね。

    写真のグリーンのポットは企画で作ったものでこれからの季節に合いそうです。
    クリスマスなどのギフトにも良いかと思います。
    (ギフトラッピング +¥300で承ります)