• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/12/22 20:22

    いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。
    年内イベントはこれで最後となります。
    最後は札幌での展示ということで、実物を手に取って見てもらうなかなかない機会かと思います。
    道民の皆さま機会がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。
    年末から年明けにかけて、食器やアクセサリーなど最近の品物をひととおり出品します。

    □Creema Store 札幌店 12月会期
    期間
    2019.12.26(木) 〜2020.01.15(水)
    営業時間:10:00~21:00
    場所
    Creema Store 札幌(札幌ステラプレイス)
    北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター B1F


    来年は関東以外の場所でもこういった機会があれば出品していけたらいいなと考えています。
    では、これで年内仕事は目処がついたので年末は少しゆっくりしたいと思います。
    皆様もどうぞ良いお年をお迎えください!