• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/12/29 21:59

    今年ももう終わりですね。
    師走のあれこれが一息つき、ふと今年は何をしていたんだっけと思い、作ったものを写真で見直しました。
    技術的に一進一退しているところ、見直すと案外いいものなど、
    作ってすぐの時より落ち着いた目線で見えてくることがありました。
    やはりブログなど記録はとるべきだなーと。
    そして来年はまた釉薬テスト再開して新しいうわぐすりを使いたいとか、
    器も色々作りたいなとか、このブログとかサイトも手を入れたいとか、
    自然と目標なども湧いてきましたので、ぼちぼちやっていこうと思います。
    来年もどうぞよろしくお願いします。